f8g

2007-03-04から1日間の記事一覧

Yahoopipes

を試してみた。 トラセン検索のRSSをURL Builderで Text inputで検索語入力を作る URLからFetchでFilter(^[a-zA-Z\s:\.]*$) Output ですげえ適当なスパム除去したRSSできあがり。いや、元から除去しろよ。

化学系ウェブサービス

http://hossy.net/chemul/?s=FqbfuqbfVX40MO6l&v=0KSnRaUMdt マニアックで格好いいな。

クラブ

小学校の頃、クラブ活動ってのがあったんだった。アニメのセル画みたいのを描いてたクラブがあって、それを図書室の前に飾ってたりしてたんだけど、一体何てクラブだったんだろう。まあ自分が何のクラブやってたのかすら覚えて無いんだけど。

チラ見

最近どこかしらで見かける、リンクをマウスオーバーすると、リンク先の情報が吹き出しで表示されるやつが邪魔で仕方ない。あれってseesaaの広告と同じでしょ。

重賞

黒船賞の賞金で高知競馬が困ってるのを見ると、地方重賞の賞金額が気になってくるな。そこまで重賞にこだわってるのなら賞金下げるとかは無いんだろうか。 http://www.keiba.go.jp/dirtrace/schedule.html 金沢の白山大賞典は似た条件で最低金額の2500万。1…