f8g

2007-04-23から1日間の記事一覧

追記3

自分の気持ちを整理するには、つまり、いかにして、自分にけじめを付けるのか。というのを書いていたが、追記2を書いた時点でけじめがついたのならいいだろうと思い、書かないことにする。

追記2

やはり、私はこれを繰り返さないにはどうすべきか、というところまで明確に記しておかなければならないような気がする。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//d.hatena.ne.jp/arikui/20070423%231177254975 ブログのやり取りは感情論だけも、論理だけでも…

追記

議論を避けるため、コメント欄に書き込もうと思ったのですが、投稿できないのでこっちに書きます。 http://kirutoku-rublog.seesaa.net/article/39842639.html 主な内容に関しては書きません。多少誤解している部分があるので、念のため書いておきます。 う…

「そろそろ語っておくか」って書くのがお約束なようで

始まりのエントリーから1ヶ月ほど経ったので、あのときの私の意見や感想など、思ったこと全てをまとめておく。 まず、始めに断っておかなければならないのは、例のやりとりは、企画そのものとは全く関係ないということだ。トラセンもキルトクールも関係ない…