f8g

田原ブログを読み取れない

http://bigget.blog87.fc2.com/blog-entry-29.html

ホープ
2007/04/12(木)
ヴィクトリーは、
まだ精神的に若い。
いい素質はあるけど、レースも荒いし、強い相手の小回りコースだと力を出せずに終わる、と思うよ。
ナタデココナッツ!

まず、RSSリーダで読んでて、田原が「w」を使っているのに一瞬戸惑った、がこのエントリーがコメントした人に対する返事であり、「w」はそのコメントの人の名前の一部だということに気づく。しかし、最後の「ナタデココナッツ!」ってのがよく分からない。ココナッツパンチのことだとしても、ここでココナッツパンチが出てくる理由がよく分からないし、ギャグにしては少々滑ってる。何かの暗号かもしれない。
ナタデココナッツ!