f8g

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手・押尾学の素顔が一冊に

押尾は「まずは一回手に取ってみて、じっくり読んでほしい。おれたちがどれだけ一生懸命やっているか伝わるはずだし、ファンでも何でもない人たちに『あ、こいつらおもしろいな』と思ってもらえればうれしい」と話している。 読んでみたい。

京都地検、47氏を起訴へ

京都府警は勝てますか?

ランスは誰?一流ハリウッドセレブが書くBlogの正体に話題騒然!

有名人?blog。

ブッシュを支持する暴走族?

かっけええ。

ギャラクシー賞:殺害された橋田さんと小川さんに特別賞

報道関係では悲しみが大きかったようだったな。

負債額は218億円 東北文化学園大

ただでさえひどい県を悪化してくれるな。勘弁してくれ。

まだまだこれから。

二つの頭を持つヤギ

10日以上は生きられないそうだけど、これで何年も生きたら驚くよ。

チャットで自分の殺害依頼 15歳、スパイ装い指示

「スパイに仲間入りするテスト」と言ってみるテスト、だったんじゃないの。

ナポリピザの標準仕様が策定

ピザ頼んでメチャクチャでかいのとか来て不本意に大金取られないようにするためとか。いや、単にナポリピザってもんをメチャクチャにしたくないだけかな。それでも1%未満しか合格しないって。

That's Japan 連続シンポジウム・サブカル真論1

ふーん、とメモ。

イラクで殺害のバーグさん、ムーア監督の取材受けていた

ディズニーとの配給権の問題が自作自演で、金のためなら何でもやんのかと思ったが、実はなかなかいいやつ?

傷心の野獣 サップ音信不通

図体ばかりで肝っ玉がなっとらん。でも、あのボコボコの試合は誰でも傷付くわ。

【安田記念】〜ファインモーションなど25頭が登録

ラディウスにストロングブラッドにテレグノシスにハレルヤサンデーにマイネルソロモンにマイネルモルゲンにメイショウボーラーにリキアイタイカン。何頭落ちるだろうか。

ダービーは完敗ではないものの全部ずれてたわけだから完敗でいいや。

小学校を脅迫「女子用の体操服用意しろ」

調べでは、横山容疑者は5月中旬と下旬の2回、同県内の公立小学校の校内に「学校の設備を壊されたくなかったら、女子用の体操服・水着をそれぞれ15枚用意しろ」などと書いた文書を張り、体操服などを脅し取ろうとした疑い。 横山容疑者は容疑について「知…

回転ドア一つで家が買える

人の不幸が面白くて仕方がねーよ。金と信仰こそが大切なんですよ。やったー。

オウム松本被告の娘の入学拒否で和光大と武蔵野大を提訴

「訴えたくても訴えられない」という印象の方が立場は良かった気もするな。多少の同情は引くだろうし、信者からは「やっぱり勉強する必要ないんだ」って感じで神格的対象としての信仰心も高ぶるだろ。なーんて。

ネット上での家族会中傷、外相が「非常に残念で遺憾」

まあ考え方が多種多様なのは当然だしバッシングはあるだろうけど、それは多いんでしょうかね。訳わからんですよ。

船橋競馬で地方競馬史上第3位の高配当

約747万。

キングカメハメハ、変則2冠へ

変則二冠って言うんだー。へー。サンスポってマジで腹立つ。

元フォーク歌手を逮捕 同居の女性殴り死なす

警視庁成城署は29日、同居の女性に暴行を加え死亡させたとして傷害致死の疑いで、フォークグループ「ザ・ナターシャ・セブン」の元メンバー、城田純二(芸名じゅんじ)容疑者(54)=東京都世田谷区鎌田=を逮捕した。 城田じゅんじ http://www.shogobra…

Wikiスタイルってカテゴリ普通に使えるじゃんか。

ニュースの癖に無駄に長い文章とか腹立ちます。お前、もっと短くまとめろよ。そんなことより、tDiaryのWikiスタイルでカテゴリ使うのってどうやるの。プラグイン直で呼び出すんですか?

あああ、朝まで生テレビ見れなかったことがショックでショックで。

日本人ジャーナリスト2人が襲撃される バグダッド

ベテランとか関係ないんですかね、テロの前では。それと同時にこの前の人質事件のテロリストがしょぼく感じるし、それでテロリストの本質を見たと思うのも違うし。

世界最年長記録の84歳小学生(画像つき)

短パンにハイソックス、これにランドセル背負ったら完璧。

リンゴのポスター撤去へ−警視庁 青森県などの要請受け

リンゴは彼らのものなのですか。

Hatenadiary Speech Machine

面白いっちゃあ面白いし、どうしろってんだ。

凱旋門賞、日本から5頭登録

登録したのは、タップダンスシチー(牡7、栗東・佐々木晶三厩舎)、イングランディーレ(牡5、美浦・清水美波厩舎)、ネオユニヴァース(牡4、栗東・瀬戸口勉厩舎)、ザッツザプレンティ(牡4、栗東・橋口弘次郎)、ハイアーゲーム(牡3、美浦・大久保洋吉厩舎)の5頭。…