f8g

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロブロイと横典と藤沢和

ゼンノロブロイ | 競走馬データ - netkeiba.com 横山典弘&ゼンノロブロイでのGIは今回2回目。どちらも2着。前回は東京優駿だった。それから天皇賞まで横山典弘は乗っていない。つまり、「降ろされた」と言えるだろう。今回は久々の騎乗であり、しかもGIの大…

昨日今日と死ぬほど寝てた。

なんだかんだで

Turfが一番良かった。

RacingpostのDBが微妙に変わって微妙に使いづらくなった。

スプリントで後ろの方でのぶっ倒れ方がビビった。

BCってもうやってんのか。時差12,3時間?

あー、鼻汁いっぱいでるな。風呂入ってすぐ外出たから風邪ひいたのかな。あーもう。

ワンダと巨像って、どっかの感想とか雑誌の攻略読むと全然買う気無くなるんだよね。どんなに褒めてても。多分、これってやってみなきゃわからんのだろうね、面白い部分が。つーか、個人的にはICOは評価ほど面白いとは思わなかったし。だって、やることのメイ…

http://awards.cesa.or.jp/press/051027.html これ読んでて「ドラクエかよ、けっ」って思って、何だか急にムカついてきたのでワンダと巨像を買いに行ったらどこにも無かった。今ってコンビニでゲーム売ってねえのか。ムカついて一番安かったカルピスウォータ…

オーナーとか社長とか代表とか色々いるんだね。

BC

だけど眠い。ターフが面白げ。クラシックも当然面白そうだけどさ。つーか、他のレースとか詳細わかんねー。1日にGI数多いっつーのはある意味困るね。1972さんのあさ◎コラムで激しく解説されてるわけだが、これ全部書くのも凄すぎるけど、読むほうも結構気力…

LotteriaとかLad Of The Manorとか、ついこないだ出てた馬が勝ってるっていうのがいいね。Cape Of Good Hope案外人気なかったすな。 カネヒキリ負けてんの、へへ。

人より多く仕事できるやつは起業しろ

社交的でポジティブで1日に2時間ぐらいしか寝ないでも仕事できる人はベンチャーやれ、という感じだったな。そういう話だった。逆にネガティブで気分によって仕事やったりやれなかったりする人ってのはベンチャー無理なんだろうなあ。才能あっても。つーかね…

他から参照して操作しようとするとき、相手にIDかなんか与える必要ありだな。

XMLよりYAMLの方が使いやすい。

ブッシュ

Aerialアーティスト: Kate Bush出版社/メーカー: Sony Music Entertainment発売日: 2005/11/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (43件) を見るこれ売ってなかったっけ、って思ってCD屋入って探したっけ全然なかった。まだ発売されてねーし。 …

僕の小規模な失敗が面白い

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883791955/glitters-22/ref=nosim自伝的マンガらしい。「的」ってなんだろ。自伝ではないってことか。最後のあとがきに「コンビニでバイトしてる」ってあったけど、ホントかよ。結構色々マンガ書いてる感じはする…

今日

店が開くのが10時なので、それまでコンビニで特に用も無いのに立読みしてて、そこで読んだ競馬のムックが正方形に近い形状で、そこがちょっといい感じだと思った。めくりやすくて。

Firefox

のマウスジェスチャで「文字を大きくする」のを画像上でやると画像がでかくなってムカつく。

phpエディタ

PHPエディタ - フリーのwindows用php統合開発環境 - phpspot 機能なんかは凄い優れているとは言えないんだけど、プロジェクト管理ができて軽いので、いままでTeraPadで開いてたようなの簡単なのとかはこっちでやることが多くなった。

超疲れた

今日は午前中あると思って行ったら無かったので、ムカついてこれ見てきた。 sdwk.jp 一応今日までだったんだけど、1階のは既に撤去されててちょっと損した気分。つーか、写真の受付は若い男女だけど、俺行ったときはおっさん3人だったよ。損した。あと、企業…

ロッテが強いのか阪神が弱いのかわかんねえ。だけど、阪神の投手が散々だというのはわかった。

競馬事件史 - Seesaa Wiki(ウィキ)

競馬ネタwikiって感じ。

今日

iPodを内ポケットに入れたと思ったら入ってなくて1メータル以上のところから落ちた。

三冠海外メディア反応

id:arikui:20051024:1130162647 紹介されてたのとかで主にレース後のやつを簡単にまとめた。BloodhorseとDRFがタイトルもろ被ってるのに内容で差が。詳しくは参考リンクなんかを。

菊花賞海外反応リンク

米 http://racing.bloodhorse.com/viewstory.asp?id=30648 Deep Impact odds-on for Crown Deep Impact wins Japanese Triple Crown Undefeated Deep Impact glides to Japanese Triple Crown 英 Deep Impact storms to Japanese triple crown 豪 JAPAN: Dee…

カナダ国際

うわ、荒れた。ElectrocutionistはGrey Swallowが降着してくれたお陰で3着。Yeats6着。Relaxed Gestureが勝ったということだが。2着もMeteor Stormだし。マジで大外し。

当確出ちまった

うわ村井。この人演説とか見てると受けそうな感じではあったしなあ。前葉なんかはそれと対照的なイメージがあったりして。案外票数差が開くかも。 そんなことより気になるのは学費なんだけど。

うわ

村井はやだな。安倍晋三が応援演説しに来た時点でこいつは嫌だと思ったのに。

投票行ってきた

宮城県知事選。 http://www.hour-by-hour.jp/koukai.html この前の衆議院選よりこっちの方が気になる。