f8g

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやまよーすけ

でぶろぐ - livedoor Blog(ブログ) だれだっけ。

腰痛。

負け馬 すでに49勝もしている武豊に対抗できるのは、きっと「これ」しかない。

負け馬@馬耳東風:すでに49勝もしている武豊に対抗できるのは、きっと「これ」しかない。 こういうのを見ると、武豊とサンデーサイレンスの出会いはある意味必然かもしれないが、逆に幸運であったことも確かなように思う。もちろん有力馬を押さえていたこと…

何にでも難癖つければよいというわけではないだろうに。

白取特急検車場 いしかわじゅん「あすなひろしは古い」か…

http://blog.goo.ne.jp/shiratori-chikao/e/a150b3e2bb043f860845574dd39e078f 他人が好きな漫画についてアレコレ小難しい理屈をこねたり何か(他人のもの)を持ち出して比較しようが思い入れをどう語ろうが、面白くも何ともない こういうのは、飽きると苦痛…

カレンダー何?

bulkfeeds.net http://www.matome.jp/keyword/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

「更新できなくてすいません」

とか言ってるのをよく見かけんだけど、そう言ってる奴の大半はどうでもいいよな。別に更新して無くてもいいし。つーか、自分が更新しないことが他人のメーワクになってるとでも思ってんだろうか。うぜー。 と思ってたんだけど、何となく最近それが理解できる…

更新できねえ

Excel

便利だ。

眠すぎ

ネットはムカつく

ねれねーじゃんばかしね。

ソースを表示させると、アドマイヤドン

http://momdo.s35.xrea.com/mirror/feb2005.html via http://momdo.s35.xrea.com/hide/index.html プ。

高校球児が堂々と喫煙、パチンコなんて普通の事じゃないの?←健全

via id:toronei:20050220#L そーいや、ダルビッシュって関西出身(笑) こういうのってやはり「伝統」みたいなもんか。同じ東北高校出身でも色々といるようです。

負け馬さまはそっちの人たちには必ずしも著名でない恐れが、、、

via id:senchou:20050221:1108926270 ああ、その線固いかも……。まあ、とらっくばっく競馬の方も、そこそこの方が印見るにはちょうど良いのかもしれないですけど。

ノモケン 免許制度のパラダイム転換

サラブnetはURLが変わりました 後で見ます。日曜日ぐらいに。

宮城県のテレビは

都心と比べちょっと遅めなので、あびる優が見れます。

Exelで

プログラム作ってくれと間接的に言われたような気がする。

ニート

もう寝ようぜ!

明日早いのになあ。

とらっくばっく話(ちょっと)

あれだけたくさんのTrackBackを飛ばすという習慣があるのに、どうして、とらっくばっく競馬にはそこまで集まらないのだろう。 http://nakashi.or.tp/tbk/2005feb.html

フェブラリー

日曜日に競馬を見るという習慣がなかったので、見逃してしまった。録っててよかった。

ソート

勉強になるナー。

激しく眠い

MTで投稿者ごとにページ表示するにはどうすりゃいいんだろう。って、もうできたわけだけど、なんか、面倒だった。楽にできないのか。

とあるMT

の拡張子を全部cgiにした。確か、XREAってPHPもcgiで使うとかいう制約なかったっけ。お陰で、なんか不自然。別に動的生成でもないのに。

MT

TrackBack

コメント返し&感想返し。。。: キルトクールブログ しかし、引用で他記事を使う場合はやはりTBうったほうがいいかと思うのです。 っていうのは、TB無くて記事がたまたまネガティブ方面だった時、晒しになってしまうのではないかと、、、 記事がネガティブ方…

こんなものを買った。:トラックバックとコメントについて

http://happysad.seesaa.net/article/1192045.html via id:senchou:20050219:1108813790 凄くまとまってるなあ。

うまさいと 勝手に紹介。

勝手に紹介。 - うまさいと おお、紹介してもらった。 ちなみに、私の作ったサイトはカテゴリ分けされた覚えが無い。私も、何をテーマにやってんだか分かりません。