f8g

nhnJapan問題(とでもいうのか)

裏ニュース!だった
http://blog.goo.ne.jp/1uranews/e/9d93184a7aa6fd5eb4e46298679ac5ea
http://blog.goo.ne.jp/1uranews/e/7f0e1ca65fb0f2fd664aa33d631e64d7
おてんば★ニンフの森2
http://blog.goo.ne.jp/oharan/e/61e9e22ecc17184c56b9d729f7b293e2
連邦http://renpou.com/の吉野さん周辺とNAVERの問題なんだろうな。軽く詐欺まがいではあるものの、他人事のような印象を受けるのは、やはり有名人ということだからか。(だからいいって訳ではない)
有名人blogなるものがよく取り沙汰されるけれど、NAVERの(一部の人の)場合は、吉野さんを使おうとしたのだろう。そこでのやり取りがひどかったという話。
俺にとってNAVERは翻訳掲示板ぐらいしか価値無いなあ。blogは見る側からしたら本当に嫌だった。吉野さんの文章は好きだけど、NAVERで書いてあるが為読むのをためらっていたけれど、こんな裏があったとはね。