f8g

島田紳助さんを傷害容疑で告訴 吉本興業の女性社員

http://www.asahi.com/national/update/1028/032.html

 告訴状によると、社員は吉本興業に所属する文化人を担当するマネジャー。25日午後3時すぎ、同市北区大淀南2丁目の朝日放送で、島田さんに廊下で話しかけたところ、島田さんから「あいさつの仕方が悪い」などと怒鳴られ、楽屋に連れていかれた。拳で頭を4、5発殴られたほか、髪の毛をつかまれて頭を壁に打ち付けられたり、顔につばを吐きかけられたりしたなどとしている。

なんだこれ。わけわからん。
予想1:紳助はキチガイ
予想2:マネージャーが死ぬほどムカつく何かを言った、もしくはした
もともとキレるとやばいってのもあるだろうが、キレやすかったらもっと問題起こしまくってるだろ。まあ、どうであれ二人とも非常に駄目な人たちですね。