f8g

うまさいと:飼料問題の顛末はどうなった?2

飼料問題の顛末はどうなった?2 - うまさいと
こういった利害関係であれば、どこに責任があるのか、というのはあまり興味が無い。主催者はそれなりに被害を被ったわけだし、その気になれば製造元に賠償求めることも可能なんじゃないか。よくわからんが。まあ、その辺は俺の知らんところでやっててくれ。直接関係があるなら、それが馬券に絡んだときだろう。>そのまま、そのままっ!!: 【ニュースの読み方】薬物騒動よりJRAの情報公開姿勢が問われるべき
そしてオチが思ったより面倒じゃなかったというのもある。基本的に、製造側のミスであるところが大きい。まあ、主催者はもうちょっと管理できないものか、とも考えるが、卸商だか小売商だかの時点で検査ってことであればやってるんだろ。やってないのか。やってないから問題が生じたのか。その線でのことであればもうちょっと興味を持てた。
渡邊商店って実際どうよ。マジで。