f8g

KANKANのネット競馬屋日記 この動きはマズイかも

素人のアダルトライブチャットDXLIVE 新着の女の子推薦文

すべてが疑わしいですね。
「知らない」と言いつつ、確信犯であるようにも思えるのですが。

確信犯なら別に疑わしくないような。あー、はてなやってると確信犯という言葉に敏感になってしまうな。どうにかしろよ、この言葉。>確信犯
ま、どんな話が出てくんでしょうかね。真面目に考えれば、ハルウララには関わんねー方がいいよ、というのはあるんだろうけど、個人的には……ね。
http://takasakikeiba.ameblo.jp/entry-607f537322bbc1f56c1cbb12bc22843c.html#box
ハルウララで一時はどうなるかと思ったが、こちらのコメント欄は正常。

■ がんばれーと言いたいのですが
ちょっとお尋ねできればと思います。
高崎存続は大賛成なので頑張って欲しいのですが、こちらとフェニックスとはどういう関係なのでしょうか?こちらは調騎会存続派の意思を受けて活動なさっているのでしょうか?もし、そうならばハルウララを呼ぼうとしたのも調騎会の意向ですか?調騎会全体の意向だとしたら申し訳ありませんが、高崎競馬を応援することはできません。こちら個人や仲間のスタンドプレーなら、ハルウララを利用することはやめていただきたいと思います。高崎を助けるどころか、たくさんのファンの反感を買い、新競馬場はうまくいかないでしょう。だとすると、こちらのやっていることは高崎にとって大迷惑な行為です。初めてこちらの記事を読んだときは私も大晦日に高崎に行く予定を抗議の意味で取りやめようと思ったのですが、そこのところが分からないので明日は高崎に行くつもりです。
地方ファン (2004-12-30 21:35:52)

ハルウララってすげーな。もうね、高崎のことよりハルウララハルウララが暗殺されたら一部に平和が訪れそうだ。
つーか、ほっとけよ。ウララも安西も。