f8g

RSS検索ヲチ

四号館 (防備録)
http://www.milkyhorse.com/archives/001320.shtml
両者の「ニッチ」は違のかもしれない。まあ、「君が望む」の今後がどうなるかは分からんですが。
個人的には、監視し続けるような対象がないからあまり考えたことがないものの、競馬全体を対象に入れるなら大量のキーワードは当然必要だし、中でも「ニッチ」な単語の方が貴重ではあるでしょう。で、実際私みたいな人間が使おうとするとき、そういった蓄積されたものの中から検索して発見するということになると思います。そういった意味では「君が望む」のようにノイズを排除したサイトはよいんですが、まあ、できたばかりですからね。サイト内検索も今後使えるようになるんでしょうかね。それとカテゴリーごとにRSSを出力できれば、とか。
MilkyHorseさんは競馬blogのRSSを大量に抱えてんだから、それをどうにかした方が面白いものが出来そうだとは思うけれど。と思ったら考えてたようなのがあった。>Go!Go! Horse's - 競走馬写真&WEB全文検索サイト どの程度使えるのかは使ったことないから分からないけど、検索結果をRSSで出力してくれればもっと嬉しくなるな。