f8g

白取特急検車場 あびる優が集団窃盗を「カミングダウト」

あびる優が集団窃盗を「カミングダウト」

そんなことより何より、モラルの問題ウンヌンを言うのもはばかれるほどの恥知らずだと思うのは、このガキ本人よりも、所属事務所やこれを笑って放送した番組=日テレのスタッフのバカさ加減ではないか。

ホント馬鹿だ。

国民はそうしたバカ共を見せられて、だんだんとそういうバカを容認する「幅」を広げられていくわけだが、気がつくとその「幅」はとてつもなく広いものになっている。いつの間にかTVには常識を知らない「識者」や「知識人」、才能のない「タレント」、歌の歌えない「歌手」、演技の出来ない「俳優」どもが跋扈するようになってしまった。こうした適当なバカ共を見せられて育つ子どもたちは、「こんな程度でいいんだ」「こういうことも許されるんだ」と思う。そうしてバカの拡大再生産が続いていく。

もしくは、反発が起こり、逆に規制が厳しくなる。