f8g

人権

擁護法案って一体何よ。Flashもできてたけどさ。なんか、いつもの2ch具合を発揮しててなあ。いや、全く知らないんだけど。サイトとかあったけど読んでない。なんだろうな、Flashにしろ、あのサイトにしろ。「やべえぞ」って煽ってるようにしか見えない出来。実際やばくても煽り自体に抵抗があるんだよなあ。恐らくインターネットやってると数年でこうなるんではないか? その先は知りませんが。やっぱりインターネットを数年やると煽りが嫌になってくる。それは「笠松を応援しよう!」にしてもしかり。そういうの見てると小林よしのりの漫画じゃねーけど、「活動自体が目的」みたいな印象を受けちゃうんだよな。おめーらホントに現状変える気あんのかい、みたいな感じ。ニート臭いなあ。