f8g

tbping_excerptを弄るの

id:senchou:20050428:1114699193
tbping_excerptを弄るのがちょっと嫌な理由は、もしちゃんと概要書いてる人がいたら、それ弄っちゃうのっていいかなー、って思ったんですけど、まあ、頭にタグが付くぐらいなら大した変更では無いだろうし、別に大丈夫ですね、きっと。
あと、最初は検索だけだったので、送ったデータを保存するとかまで考えてなかったというのもあり。いや、自身が無いだけです。

あとは、タグを使って視覚的に面白いことできないかなあ。Flickrだと文字の大きさが変わるのか。ネタの割に書くのめんどくさそう。まあ、この辺はβの方に実装されたらの話だろうけど。