f8g

ええー、二つあるよ!

http://weekend-surprise.blog.ocn.ne.jp/horse/2005/06/horse_racing_ba_2a17.html
さっきろぜさんに「トラセン側でどうにか対応できないか」みたいな返事してみたっけ、これ系の二つもあんのかよー。でもまあ、どっちもできたばっかりか。桂馬さんのところではどちらも孫っぽい。
この返事を何らかのフォーマットで概要に書いてトラセンにトラックバックすると集計するみたいなものを考えたんだけどめんどくせー! 一応、下地にはタグのものを使えばいいだろうけどさ。
あと、フォーマットってところでどんだけやる気が失せるのか、ってことを考えてみたが、どうせ一発企画だしあんまり関係ないかな。とりあえず、俺の今の生活が非効率的に動きすぎてる感じで非常に面倒なのと、それに反してこういったバトンは広まるのが早いので対策を早くに取らないと後の祭りという攻め際ソフト炎上。