f8g

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

まったく、俺はなんでこんなに健康なんだ。生れて死ぬまで一生健康でいる気か、俺は。

そういえば、小さい頃血尿になったことがあった。あの時は凄かったなー。小学校で小便するとさ、便器が赤く染まるのね。ビビったよ。しかも原因はチンコが不潔ってことで、チンコに薬塗られるのね。でさ、小学生じゃん。包茎じゃん。医者に無理矢理チンコ剥かれるのね。そこに薬塗られるのね。で、先生は男だからいいんだけど、看護士さんっていうか看護婦さん付き添いでさ。痛いやら恥ずかしいやらで。多分チンコの神様にバチが当たったんだと思う。もう二度とチンコ汚しません、ごめんなさいって思った。
祈りが通じたのか、それ以来チンコから血は出ません。