f8g

コッポ

Amazon.co.jp:DVD: ワン・フロム・ザ・ハートONE FROM THE HEART
いやー、好きだなあ。キラキラ。とりあえず、キラキラしてて奇麗なんだ。ナスターシャ・キンスキーなんてすごい。あのカワイイ顔がキラキラしてんだ。瞬きするたびにキラキラするんだ。
ストーリー自体は際立って驚くものではないというか、むしろ腹立たしい。始めから何か知らんが「愛」というものがあって、その後の展開はその確認作業というだけ。舐めてる。お前らもっと素直にやれ。最後の最後、期待通りの激しく情けない男と、それを救う女。もう分かりきっちゃってるよ。だから泣ける。そうそう、それそれ、って感じで。マンネリってのは最強だよな。
エレベーターの中の夫妻はコッポラの両親かあ。家族出過ぎ。あと音楽はトム・ウェイツ