f8g

ディープインパクトとやって負けた馬は来ないという気がする

それだけディープインパクトというものの存在が大きくて、「お前じゃダメだ、次」みたいな感じで、すなわち未知なる刺客でも送らんと倒せないような、そんな気がする。しかも、今回の菊花賞。誰が倒すってんだよ、やつを。シックスセンスローゼンクロイツが人気なんだぜ。前走負けた馬が揃って人気。この前は負けたけど本番では勝つ、ってのも無いわけじゃないんだけどさー、全然そんなふうに思えないんだよなー。
ディープインパクトに負けた馬は切っちまえ。

期待の馬達 前売り単勝オッズ
フサイチアウステル 32.4
コンラッド 58.2
ピサノパテック 73.6
マルブツライト 110.8
ヤマトスプリンター 110.9

ワイドで買いないさい。多分、ディープを無駄に頭にして馬券とか買わない方がいいよ。損するよ。精神的に。