f8g

スゲー昔のエントリにコメント付いた

あっちにコメント返してもなー。

<<1は買えるアイテムの数決まってたと思うんで
3も決まってるっつの。

そうだったのか、教えてくれるなんて親切。

<<なんか途中からスゲー面倒になってくる。
面倒になってくるから2が糞なんじゃねぇよ、
まずあのゲーム自体、存在が糞なんだよ。

えー、俺に言われても。

ヴァーカ、ジェスターは人間のキャラクターじゃねぇよw
<<1は主人公と女だけだった気がするし
ヴァカか、死ね。兄貴がいるだろうが。

キャラクターって人間だけじゃないでしょ。ってか兄貴って誰だっけ。超忘れた。もう一度やり直そうかな。

<<あー、そのあたりがストーリーを引き立ててるんだな。
あー、ちげぇだろぉ勘違い野郎ぉー。
お前のその文面はウゼェんだよー。あー。
死ね。

マジでごめん! 俺もキモイと思う。