f8g

テレトラック三本木

に行った。友人に写真撮ってもらったので後で貰おう。
盛岡10R
到着してから長く滞在するつもりは無かったので、ほとんど調べず馬券を買った。ナイキザフォースの馬券と知ったのは買ってから。その時は30倍ほどだった気がするんだけど、気付いたら90倍ぐらいになったりで、JRAとは倍率の動きが違いすぎる。結局外したけどさ。
気になったのは、中年率が高いことですか。競馬場なら家族でとか、カップルとか珍しくないけど、ここの場外は人大勢いた中でそういう人は見つけられなかったなあ。人が多いことはいいことだと思ったけど。
あと、競馬場みたいに馬券をその場に捨てることったら。マナーがどうこうって、若い人の問題じゃねえな、こりゃ。