f8g

暫く休む

だらだら映画みながら過ごします。
Amazon.co.jp: 暗くなるまで待って: DVD: テレンス・ヤング,オードリー・ヘップバーン,アラン・アーキン,リチャード・クレンナ
狭い範囲で繰り広げられる話なのに、テンポよくネタが出てくるので全く飽きずに最後まで見れる。だらだらと見るにはとてもいい。オードリーヘップバーンの悲鳴がちょっとムカつく。
Amazon.co.jp: 船を降りたら彼女の島: DVD: 磯村一路,木村佳乃,大杉漣,照英,村上淳,大谷直子,林美智子,押尾コータロー
さっさと結婚のこと言っちゃえば開始10分で終わるのに。あんな風に、思い出に浸ってだらだらと生活したいですね。
Amazon.co.jp: ライフ・イズ・ビューティフル: DVD: ロベルト・ベニーニ,ニコレッタ・ブラスキ,ジョルジオ・カンタリーニ,ジュスティーノ・デュラーノ
内容忘れてたけど、見てて思い出した。嫌な映画だなあ。あのイタリアンなノリは個人的に全く笑えないんだけど、楽しさは十分伝わってくるし、運が良すぎる前半の展開とかとても好きだ。なので、後半の不幸な部分が非常に嫌。特に、最後の最後で死ぬとか運悪すぎだろ。運のいい男で突き通せは安心して見てられんのに。
http://www.nhk.or.jp/woo/
見てて意味わかんねえ。人あっさり死ぬし。と思ったら、最後よみがえるし。小太郎が怪獣になる→倒す→最後の怪獣倒す→小太郎復活、ってなんでだよ。一体小太郎の何を倒したんだよ。