f8g

ワタシの日記です

昨日中にやっておこうと思ったことがまだ全然進んでないな。寝てたしね。テレビ見てたしね。
The Parent Trapというリンジーローハンが出てた映画を見たけど、普通に楽しめました。うん。普通に出来がいいのは楽しめるんだよね。評論されるような映画じゃないんだけど。まあ、あの映画の場合、リンジーローハンという子役が二役演じ分けたという評価はあるだろうが。
あと、一昨日ぐらいにテレビでベガルタのブラジル人選手のような人が奥さんと出てたけど、二人揃って歯を矯正してて笑った。
ブラジルといえば南アメリカですが、あっちの人は美味いコーヒー飲まないんだって! そういう豆は全部日本とかに売ってしまうんだって! 中国人は烏龍茶飲まないんだって! 日本に来て初めて飲む人もいるんだって! 驚きだね。
凄い昔のことだけど、イギリスから来てたプロフェッサーがプレミアリーグをパーミアシップとか言ってた気がするな。premiership? バーミヤンで通じるじゃん、とか言ったりもしたけど。思い出したから書いた。
Van Halenの5150ってアルバムってフォリナーのミックジョーンズもプロデューサで参加してんだね。