f8g

マンガノゲンバ

押切蓮介のところだけ見た。ファンながら最近漫画読んでなかったのでなんか久々。これってファンっていうのか?
http://www.kinet.or.jp/osikiri/
この人にはまったのは雑誌の漫画じゃなくてサイトの方。怪奇絵日記だったか。あの頃はFlashよりGIFアニメーションだったなあ。コザキユウスケ(ナイゾウクンどうなったの?)とか活動漫画館とか。押切蓮介のサイトはFlashでもGIFアニメーションでもなかったが、当時の俺としては最高の娯楽サイトだった。
絵だけじゃなく、映像作品もすげえ笑えた。ってか、こっちの方が好きかもしれない。あの明らかに不自然な恐怖シーンが最高に素晴らしい。