f8g

KEIBA is My LIFEにむかついた

http://jra-mylife.jp/top.html
Firefoxでは読めるが、RSSをクリックしてもJavascriptがおかしくてRSSに飛ばない。腹立ってIEで確認すると、どういうわけかIEではFlash自体が開かない。ブラウザ判定で引っかかる。当然、Operaでも判定で引っかかる。flashのバージョンが古いわけではないようだが…。
ムキーッとなってRSSアイコン連打したら開いた。あー、ダブルクリック判定だったのね。謎解きUIかよ。他にも新しいウィンドウ開くのは全部そうっぽい。そもそも、なんでIEで引っかかるんだ? IEで確認してると思うんだが。document.allで判別するもんなの?
このRSSもtitleぐらい入れたらどうなんだ。