f8g

BloodhorseのRSSがむかつく

http://news.bloodhorse.com/viewstory.asp?id=36555
いまさら気づいたのかよ俺、っていう。とりあえずRSSだ。
http://feeds.bloodhorse.com/Bloodhorse/AllNews
なんてこった、リダイレクトかけてやがる……。これこれに。まあ、これはまだいいとして、なんだ「source=rss」ってよおおお。くそー、むかつくぜえ。RSS経由だとか知りたいのかもしれないけど、リダイレクトやってる時点でわかんねえのかよおおお。なめてるよなあああ。糞むかつくぜ。一体俺にどおしろってんだよ。RSSのURLにあるIDっぽい数字が57564552で、記事のURLのidが36640なんだぜ。何の関係も無い数字じゃねえかよおおおお。くっそー、こけにしやがって。くそっ、くそっ!