f8g

ばんえい競馬への寄付対象

個人で寄付をするなら、ばんえい馬主協会に寄付するのが一番いいのかな。帯広市へ寄付することになるんだろうけど。最もいいのは帯広のばんえい競馬だけで公益法人作ってもらうのが、対象がはっきりしていいんだけど。
http://www.gracom.net/sikinouen.html
ここに通知っていうのは金を集めてるってことじゃなく、単に「私は帯広市に寄付します」ってグラコムに言ってるだけのことか。まあ、ここに寄付金を送っても全額寄付に回るんじゃなく、収集した金額からある程度の計算をした上で寄付金額を決定するんだろうけど。そのままの額を寄付したいなら市あたりにやっとけと。
俺も100万ぐらい寄付したいけど2000円が精一杯です。