f8g

何かが映画化されたなー何だっけなー、ってフリージアか。
http://www.freesia-movie.com/
確か、松本次郎フリージアがおもしれーって聞いて近所の本屋にもあったので買ってたんだが、その本屋からばったりと消えて、遠くの本屋行くのも面倒だし、ついでに寄ったときも何巻まで持ってたか忘れたので買わないってことが続いて、そのうち記憶から忘れ去られていった……。
近所の本屋は漫画に関しては本当に酷いな。何故か中途半端にしかない。水木しげるの昭和史が6巻までしかなかったり、諸星大二郎妖怪ハンターの文庫が1巻だけ必ず無かったり、浦沢直樹とかのだめなんかの人気のあるやつでも入荷が数ヶ月遅かったり。Amazonで買ったほうが早いわ。