f8g

ディープ以後、インターネット以後

http://air.ap.teacup.com/m-wani/708.html
この感覚は結構近いかな。「元に戻る」ってのが私もよく分からない。「もうディープ祭は終わったんだから元に戻ろうね」っていうのをどっかで読んだ気がしないでもないけど、それはそれで意識してんじゃねーのか、とも思うが。まあ、よく分からないのは、やっぱちゃんと感覚つかめてないところもあるんだろう。
そういえば、ディープインパクトと競馬というものと同様に、インターネットと競馬というものもちょっと気になった。私が競馬を知り始めたときには既にダイヤルアップだけれどインターネットはあったのでこれまた分からないことだが、インターネットは日本の競馬にどれほどのインパクトを与えたのだろうか。