f8g

あわせて読みたい

http://awasete.com/indexabout.phtml

画像パーツを貼り付けた直後は「集計中」と表示されていますが、数時間後から情報の更新がはじまり、約1〜2日ほどで安定した集計値が表示されるようになります。

ブログに貼り付けた画像パーツを削除していただければ、数日のうちに情報が削除され、他のサイトからもあなたのサイトが「あわせて読みたい」で紹介されることはなくなります(右図を参照)。

やっぱ、貼り付けないとダメ? ブックマークして、たまにこっそり「あわせて読みたい」と思ったのに。つーか、あわせて読みたいのなんて自分で列挙すればいいということに気づいた。
あわせ(なく)て読みたい
http://www.jra.go.jp/topics/column/soken/index.html
http://www.microsoft.com/japan/technet/scriptcenter/resources/qanda/default.mspx
青空文庫 Aozora Bunko
般若心経とは?仏教や哲学の専門用語をなるだけ使わずに日常語でご説明します - はじめての葬儀ガイド | いい葬儀