f8g

2005-06-16から1日間の記事一覧

30人ぐらいが眞鍋かをりにミュージカルバトン回したら乗ってくれんじゃないの?

http://d.hatena.ne.jp/arikui/comment?date=20050616#c

寂しくなったらこんな感じでもう一人の自分と話そう!

はてなで複数アカウントがなんとかかんとか

Myはてなを見たら、登録が2003年の8月頃だった。

高橋メソッド、モンタメソッドを使ったエデュケーションシステム

一方向コミュニケーションという意味における。それ以前に、プレゼンと教育って似たようなもんか。

血統

っていうのはどのくらい支持されている「データ」なんだろう。重要であるとは思うが、ダビスタ的にというか、「それだけ」でもないだろう。 そういや昔、コマンダーインチーフは仕上がりが早いだけで早熟ではない、みたいな事を何かで読んだ。(ちょっと前は…

あれ

http://www.ox-tv.co.jp/jozenji/jozenji_4.htm やっぱ変わってるんだろうな、キャスト。高校生とかいた気がするし。

定禅寺家の人々

の少女が妙にふにゃふにゃしてた。声がね。

鈴木大介

の親父はザンボットの人ですよね。キーワードの人じゃなくて竜王でやった人。

トリック

新作撮ってたのか。特番だろうか。最近のツツミは評価低いよなー。名古屋ローカルは知りませんが。

プログラミング

全く知らない人っていうのは何でああなんだろう。言葉使えれば無敵みたいな。逆に言うと、言葉読めないから今の自分はダメなんだ、って。読めても全然凄くない、つーか、それじゃ凄い人なんていないことになるし。その前に、お前明るく元気にやれよ。

杉浦茂……

アーレフの方です。

イラレイラネ