f8g

読んでる人のことを考えずに色々書いてるのは昔から変わりませんね。「ホームページ」の頃から。多少は読んでる人いるかもしれないから、もっとちゃんと書いた方がいいかな。RSSリーダにも俺以外にちょっと購読者いるみたいだし。基本的にRSSリーダで読んで欲しいですね。読む必要がないエントリ飛ばせるようなやつ。ちゃんと書こうとしたときにはタイトル付けようとか、カテゴリ付けようとか思うけど、してないときもあるような。
要らないのを飛ばす以前に、要らないのは気付かないうちに消えるようなblogが欲しい。タイトル無いのは一定時間経ったら自動で消えて欲しい。そうすれば、残したいのにはちゃんとタイトル付けるようになるし。淘汰淘汰。