f8g

競馬blog界隈ではブックマーク数が2ならもう注目エントリーですね。そういうGreasemonkey書こうかと思ったけど判定が面倒。やっぱトラセンクリップかな。あれ非常に有用だけど、たまに競馬以外のが入ってる。
あと、あれが素晴らしいのは、はてなでもMMでもdel.icio.usでもまとめてること。仕組みは単にRSS読んでるだけなんだけど、結果としていい感じにはたらいてるみたい。登録されてるブックマーカーの興味のある分野がそれぞれ違ってるのもいい感じ。
トラセンでは自分で大昔に書いた検索のRSSも「TODAY」キーワードで検索すればかなり使える。
http://tbce.org/tags/tbsearch.cgi?word=TODAY&topic=
LDRでの購読者が俺だけだけど、単にTODAY機能知ってんのが少ないだけか。
検索にはAPI構想とかあったけど、今いつも考えてるのは検索の書き直しとHMLばっかり。書き直しが最重要だけど、あんまり意味ないからね。使う人少ないから負担もあんまないみたいだし。一気にPV増えたりしないだろ。あー、HMLやりたい。なんとなくWikiの構想があるけどちゃんと固まってない。PHPかなんかでClass書くのが一番先か?