f8g

お勧めしたい競馬漫画って無いなあ。あんまり読んでないから。シルフィードも読んだことない。マキバオーも途中までしか読んでない。ってかジャンプで読んでたので、ジャンプ買わなくなってから読まなくなった。モンモンモンが好きだったから読んでたこともあったし。モンモンモンもちゃんと読んでないけど。
優駿の門は最後の方ちゃんと読んでなかったけど、途中まではちゃんと読んだ。あれは途中でやめてしまっても良い気がする。今読めばまた違った印象があるかもしれない。
今まで読んだ数少ない競馬漫画の中での一つ挙げると、
Amazon.co.jp: 優駿たちの蹄跡 1―スーパーホース列伝 (1): 本: やまさき 拓味
競馬版人間交差点みたいでいい。泣けるか? 泣けるかも。