f8g

世界的な統一感を味わいたいなら

http://sports.2log.net/mdenka/archives/blog909.html

現行だと欧州からはドイツ・イタリアはちょっとそこまで余裕が無いが英仏愛は問題ないだろう。そしてアジアではシンガポールは無理目だが日本・香港とオーストラリア・ドバイは確実にOK。それに北米の2カ国を加えてまずは9カ国スタートで良い。

9カ国ならBCのレース数にちょうどいいじゃない。ってかスティープルチェイスってのがあることWikipediaで初めて知りました。

  • 世界各地でチャンポンシップデーを作ります
  • 9カ国それぞれで1レースずつ開催します
  • 一年ごとでレースを回します
  • その日は一日中競馬場が開いてます(世界各地の該当レースの馬券が買えます)
  • その日は一日中テレビで競馬やってます(フジが「27時間(競馬)テレビ」をやる)
  • その日は寝てはいけません
  • ついでに月曜日も休日になります (余韻に浸ります)

レースの順番は時差で決まるんだと思う。つーか、こういうのをどっかの馬鹿が本気でやってくんねえかな。