f8g

当ブログはリンクフリーです

http://megahorse.blog4.fc2.com/blog-entry-615.html

ただ、殿下様や、ゆたゆたさま、arikuiさま、というかたがたの記事を見て改めて強く思ったのですが・・・

なんか私の名前っぽいのがあったので当ブログに言及されてるのかと思ったけど、どこにもリンクがなくって、「このarikuiという人はアタシなの!? もしやどこかのリンク先にアタシと同じくarikuiと名乗る方がいらっしゃるのかしら」と思い興奮しつつ探したけど見つからなかった。もしや私なのかもしれない、という前提で。
当ブログはリンクフリーですのでリンクをするもしないも自由です。けど、「どの記事読んでそう思われたのかなー」というのがちょっと気になりました。
他の件では、
http://kengo.preston-net.com/archives/002961.shtml
のエントリーで直接リンクされてなくって「アタシよりブクマ数が多いわ、ぎぎぎぎ!」って思いました。
思うにblog名に「Fuck」と入ってるのが良くないような気がします。ちなみにFor Unlawful Carnal Knowledgeの略です。