f8g

馬やめる前にくりげ日記やめればいいのに

http://d.hatena.ne.jp/momdo/20070228/p1

消しては書き、消しては書きを繰り返しているくりげ日記がまた書き始めた模様。

最近になって「閉鎖しました」とかいうのをたまに見かけると昔を思い出してしみじみする。インターネットで毎日書くことが簡単になっちゃったもんね。
くりげ日記が最初に文章消したとき、「あーもったいない!」という感じがしたけど、ちょっと経ってからまた同じところで同じ「くりげ日記」を書き出した。その繰り返しで、今じゃログが残らないってだけで普通のブログと変わらない。
まあリーダ入れとけばこっちは楽なんだけど、なんで消してからまた同じことを繰り返すんだろう。違うところで違うタイトルのブログをこっそり始めればいいのに。
くりげ日記なんかもうやめようよ。