f8g

追記

議論を避けるため、コメント欄に書き込もうと思ったのですが、投稿できないのでこっちに書きます。
http://kirutoku-rublog.seesaa.net/article/39842639.html
主な内容に関しては書きません。多少誤解している部分があるので、念のため書いておきます。

うわ。また始まったよ。。。
1ヶ月しかもたないのか。

また始めようという気はありませんし、恐らく今後この件には一切触れないでしょう。
それと、終わり方があまりに雑だったため、1ヶ月経った後に、私ができる範囲で私の意見や思いをまとめたものを公開しようというつもりでいました。(後から書くと言い訳がましいのですが)
このエントリーを書いて、恐らく最も不快に思うのはひろく〜んであろうということは想像していました。エントリーを読む限り、私の身勝手で不快な気持ちをされたであろうと思います。それに関しては本当に申し訳ありません。何であれ、自分の身勝手で他人が不快になるのは許されるべきではありません。私はこのことをしっかりと受け止めなければなりませんし、その責を負う覚悟がなければ、やってはならないことなのだと思います。